ガイアフィールドの賃貸管理部では、物件にお住まいの方々並びにこれから検討されている方に対して少しでも快適で綺麗な環境を提供出来る様にあらゆる場所に気を配り、常にきめ細やかな清掃と管理の徹底を心掛けています。

🟢管理物件に行くときは、外周り・外壁・共用部等も確認しています。ゴミがあれば掃除等もしています。また、劣化は早期発見が大事。進んでしまうと金額がかさみ、雨漏りの原因にもなりますので、早めに気が付きオーナー様へ連絡できるようにしています。

🟢物件の前の道路が安全な状態になっているかどうかも確認していて、危ない時は区役所に連絡。メンテナンスのリクエストもしています。

🟢折角マンションにお部屋を選びに来て下さったお客様がそのお部屋を気に入って頂けたとしてもその一点だけで「管理の行き届いていないマンション」という印象を持ってしまう可能性もありますし、もちろん元々そこに住んで頂いている住民の方々からの心象も決して良い物になりません。

ガイアフィールドではそういった小さな不満すらも無くすべく、定期的な巡回を徹底しながら日々の管理に取り組んでいます。マンション・アパートの管理についてお困りの方がいらっしゃいましたら、是非ガイアフィールドまでご相談下さい。

 

お問い合わせ・資料請求|川崎、東京の不動産会社ならガイアフィール